SHOPPING GUIDE
- >> ご注文の流れ
- >> ポイントについて
- >> お支払い方法
- >> 送料・配送について
- >> ご注文・お問い合わせの受付時間について
- >>領収書・納品書について
- >> 返品・交換について
- >> 再入荷のご案内について
ご覧になりたい項目をクリックしてください。
-
ご注文の流れ
-
1. かごに入れる
お好みの商品がございましたら、ご購入数量を選び、「ADD TO CART」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートページに移動します。
-
2. 注文画面に進む
ご購入されたい商品をすべてかごに入れたら、数量、金額などをよくご確認の上、「注文する」ボタンをクリックしてください。
お買い物を続ける場合には、ブラウザの「戻る」ボタン、またはショッピングカートページ下段の「お買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。
-
3. 会員情報の入力
すでに会員登録がお済みのかたは、メールアドレス、パスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックしてください。すでに登録済みの情報をご確認、必要に応じて変更することができます。
会員登録がお済みでない方は、何も入力せずに、次のステップに進んでください。5.で新規会員登録の案内があります。
-
4. 注文者情報の入力
案内に従って、ご注文者様の情報をご入力ください。
メールアドレスに誤りがあると、確認メールが届きませんのでご注意ください。
-
5. 新規会員登録
会員登録がお済みでない方は、「会員登録する」を選択の上、パスワードを設定してください。
-
6. お届け先の入力
お届け先の情報をご入力ください。「注文者の住所に送付する」を選択した場合は、ご入力の必要はありません。「注文者の情報を元に商品の送付先を編集する」「新しい住所を入力する」を選択した場合には、お届け先のご入力をお願いします。
また配送日や時間帯のご希望があれば、ご指定ください。
-
7. お支払い方法・配送方法の選択
クレジットカード、銀行振込、代引き、郵便振替の中からお支払い方法をお選びの上、必要事項をご入力ください。
配送方法はヤマト運輸でお届けします。
-
8. ご注文内容のご確認
ご入力いただいた、お客様情報、お届け先情報、お支払い方法、配送方法をご確認いただき、間違いがなければ「注文内容を確定する」ボタンをクリックしてください。
修正する場合は「注文内容を修正する」を押して、入力画面にお戻りください。
-
9. ご注文の完了!
ご注文の完了画面が表示され、ご入力いただいたメールアドレス宛てに自動返信のご注文確認メールが届きますのでご確認ください。
万一、24時間以上メールが届かない場合には、お手数ですが、以下までご連絡ください。
E-MAIL:info@the-taste.jp
TEL:03-3318-0334 (営業時間:11:00-17:00)
※お電話でのお問い合わせは受付時間のみ承ります。
-
-
ポイントについて
お買い物時に会員登録を行なうことで、お得なポイントサービスをご利用いただけるようになります。
会員登録はこちらから行っていただけます。
■ポイントの加算方法
購入金額の2%がポイントとして還元されます。
例) 購入金額 10,800円 → 加算ポイント:216ポイント
貯まったポイントは、2回目のお買い物からご使用いただけます。
■ポイントレート
1ポイント=1円としてご使用いただけます。
■ポイントの有効期限
有効期限は1年です。
※ただしカートの仕様変更などにより予告なく変更される場合がございます。
-
お支払い方法
お支払い方法は以下の4種類からお選びいただけます。
■クレジットカード
お支払い:商品購入時
手数料 :無料
クレジットカードの種類はVISA/MasterCard/JCB/DinersClub/AMERICANEXPRESSの
5種類がご利用いただけます。
□カード会社別 お支払い方法VISA 一括、リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です) MASTER 一括、リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です) JCB 一括、リボ、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です) AMEX 一括、分割(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です) Diners 一括、リボ
※ご注文後、カード承認を取らせていただく際に、何らかのエラーが出た場合は、
一旦、ご発送をとめ、メールもしくはお電話にてご連絡させていただきます。
※当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は 原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されます ご利用明細をご確認ください。
※当店ではSSLという暗号化セキュリティシステムを採用しておりますので、
クレジット情報が漏れるおそれもなく安心してカード決済をご利用いただけます。
■代金引換
お支払い:商品到着時
手数料 :代引き手数料300円
代金は商品お届け時にヤマト運輸配達スタッフにお支払いください。
■銀行振込
お支払い:前払い
手数料 :振込み手数料
三菱UFJ銀行 高円寺支店 普通 1573357 カ)シーアンドサイン
みずほ銀行 高円寺支店 普通 2087147 カ)シーアンドサイン
三井住友銀行 高円寺支店 普通 7364956 カ)シーアンドサイン
上記いずれかの銀行へのお振込みとなります。お振込み確認後に商品を発送させていただきます。
振込み手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※お振込みの名義はご注文者様のお名前でお願いいたします。
※お急ぎの場合はクレジットカード、代金引換をご検討下さい。
■郵便振替
お支払い:前払い
手数料 :振り替え手数料
ゆうちょ銀行 記号 10050 番号 81104601 カ)シーアンドサイン
お振込み確認後に商品を発送させていただきます。
振込み手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※お振込みの名義はご注文者様のお名前でお願いいたします。
※お急ぎの場合はクレジットカード、代金引換をご検討下さい。 -
送料・配送について
■配送料
配送料は1配送先につき、全国どこでも、サイズ、数量に関係なく一律600円にて配送いたします。
また、お買い上げ合計金額が、税込みで10,000円以上の場合、送料無料にて配送させていただきます。
■配達業者
■配達日
最短で翌日から土日、祝日を問わずお選び頂けます。
※翌日発送についての詳細は配送の目安の項目をご確認ください。
■配達時間
配達時間は下記よりお選びいただけます。
(1)指定なし
(2)午前中
(3)14時〜16時
(4)16時〜18時
(5)18時〜20時
(6)19時〜21時
※地域によってはご希望に添えない場合がございます。その際はメールにてご連絡いたします。
※配達時間のご指定については、お届け日当日の交通事情により、お時間が前後する場合がございますこと、何卒ご了承下さい。
※悪天候及び交通事情等の延着の場合はご容赦ください。
■発送時期
11時までのご注文に関しては、お支払い方法がクレジットカード、代引きの場合、もしくは銀行振込、郵便振替で11時までに入金確認が行なえた場合(※1)、商品が発送可能であれば(※2)即日発送いたしますので、早ければご注文日の翌日に商品がお手元に届きます(※3)。
11時以降のご注文に関しては、基本的に翌日発送とさせていただきます。
※1 土日、祝日のご注文の場合には入金確認が出来ないため、入金確認後の発送になります。
※2 お取り寄せ品、メーカー直送品、商品ページ内に別途納期が記載されている場合、商品が欠品している場合を除きます。
※2 引出物などの大量のご注文の場合には、即日発送ができない場合もございます。配送日時のご希望がある場合には、別途お尋ねください。
※3 北海道や九州、離島など地域によっては翌日配送できない地域もございます。
■配送の目安
-
領収書・納品書について
【領収書について】
お支払い方法がクレジットカード決済、銀行振込、郵便振替の場合には、「お客様サービス窓口」より、お客様ご自身で領収書を発行・ダウンロードいただけます。「お客様サービス窓口」は、発送時にお送りするメールからアクセスいただけます。
代金引換の場合は、お荷物をお渡しする際に発行される引換金受領証が、公的な領収書となります。税法上は宅配業者の代引き受領書が取引の領収書として認められておりますが、弊社名の領収書が必要という場合は、宅配業者の受取書を当店までご送付頂ければ、発行させて頂きます。
また、ポイントご利用時の領収書の発行について、ご利用になられたポイントはサービスの一つであり金銭ではありません。そのため、領収書の金額はポイント値引き後の金額になります。値引き前の金額での発行はしておりませんので、何卒ご了承ください。【納品書について】
「お客様サービス窓口」より、お客様ご自身で納品書をダウンロードをお願いいたします。 「お客様サービス窓口」は、発送時にお送りするメールからアクセスいただけます。
-
ご注文・お問い合わせの受付時間について
■ご注文の受付
年中無休
※商品発送のタイミングにつきましては、上記「発送時期」をご覧ください。
■お問い合わせの受付
11:00-17:00
・メールでのお問い合わせはinfo@the-taste.jpまで
・お電話でのお問い合わせは 03-3318-0334 まで
※お電話、メールでのお問い合わせは受付時間内の対応となっております。
時間外のメールでのお問い合わせは、翌受付時間内にご返信いたします。
-
返品・交換について
品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合には、商品の配達後7日間以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。折り返し返品先の住所及び返品・交換方法等ご連絡致します(この場合の送料は当店が負担いたします)。
お客様のご都合による商品の返品及び交換は基本的にお受けすることが出来ません。
配達後一週間以上経過した商品、お客様の責任での破損・汚損の生じた商品の返品・交換はお受けできません。
○交換・返金について
在庫がある商品に関しては、交換品を送付させていただきます。
長期欠品などの理由で、交換品がご用意できない場合にはご返金させていただきます。
返金の場合には返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。
○返品連絡先
まずは、メール、お電話にてご連絡をお願いいたします。
E-MAIL:info@the-taste.jp
TEL:03-3318-0334
(受付時間:11:00-17:00)
※お電話、メールでのお問い合わせは営業時間内の受付となっております。
〒166-0011
東京都杉並区梅里1-7-15-5F
TASTE 返品・交換 宛 -
再入荷のご案内について
メールアドレスをご登録いただくと、在庫切れの商品が再入荷した際にメールでご連絡いたします。
※ご登録いただいた商品が入荷した際に、1回限りメールを送信いたします。メール送信後、ご登録いただいていたメールアドレスは自動的に削除されます。新たにご案内をご希望の場合は、再度ご登録をお願いします。
※再入荷のご案内は、予約とは異なり、ご購入をお約束するものではございません。また人気商品につきましては、再入荷後すぐに売り切れとなる場合がございます。
※取扱終了や廃盤商品など、一部商品につきましては、再入荷のご案内を承っておりません。また承っている商品でも、取扱終了や廃盤が決まった場合はお知らせできませんことをご了承ください。
※ご登録後に、商品の仕様や金額の変更等が、予告なく行われる場合がございます。その場合は、商品ページの内容が修正されておりますので、再入荷のご案内メールが届きましたら、ご購入前に今一度ご確認頂けますよう、お願いいたします。
-
カートにて、売り切れ状態の商品に表示されている「再入荷のご案内」の文字をクリックしてください。
-
登録画面が開きますので、再入荷のご案内を受け取りたいメールアドレスを入力してください。(お名前の入力は任意です。)
入力した内容に間違いがないか確認のうえ、「この内容で申し込む」ボタンをクリックしてください。
-